Kingdom Report

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝v 大学合格です

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、姫が無事に4月から音大生になります。

おめでとー!

ホントに1年間、よく頑張ったなーって思います。

さぁ次はパパに頑張って仕事してもらって
しっかり学費を稼いでもらわないとな!ってところです。

で、この三連休は入学準備やアレコレで大忙しでした。

入学式のスーツを買ったり、
姫の心機一転ってことで部屋の模様替えに付き合わされたり
あと、一応、お祝いのお食事会もあったり、と。

それから、久々に中学のコンサートも見に行って。


これから暫くバタバタと忙しくなりそうですが、
体調管理だけは気をつけないと、ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


-天気予報コム-
祝v 大学合格です Kingdom Report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる