アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Kingdom Report
ブログ紹介
王子:めでたく社会人2年生になりました!
   この夏目標に、一人暮らしするんだそうです。
   言うのは簡単ですけどねー。(笑)
  
姫:我が家のフルート姫。めでたく音大生ですv
  アニメも大好き、山P大好きで毎日Happy
  とにもかくにもおめでとー!なのですv

母:このブログの管理人。
  王子と姫には甘く、その反面、旦那には手厳しい山羊座です。
  

そんな日々のアレコレをまぁごゆるりとv

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
世間は夏休みですが
世間は夏休みですが 8月はイロイロと忙しくて、すっかりご無沙汰してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 18:32
Happy Birthday ♪
Happy Birthday ♪ ということで、早いもので我が家の王子様も22歳になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 23:59
自然は凄いね。
自然は凄いね。 ということで、我が家のこうたろう(クサガメ)が 今朝、また卵を産みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 23:59
少しは慎ましやかな気分に
なるかと思ったら、いや、そんなことはなかったです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 23:59
衝撃の事実が判明しました。
何事かと言うと、我が家の末っ子のことです。 末っ子と言っても、カメですけどね。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 23:11
オープンガーデン終了しました。
オープンガーデン終了しました。 今年も庭のバラが満開になりました。 そこで、例年通り、先週末と今週の計4日間に オープンガーデンを開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 23:59
GWに入りました!
が、 王子は昨日も今日も仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

天気予報


-天気予報コム-
Kingdom Report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる